SSブログ

ワンピース海賊無双2にPS3本体同梱版はある??最新情報はここでチェック! [■PS3本体同梱版について]

ワンピ―ス 海賊無双 2



2013年3月20日発売されるワンピース海賊無双2。
上の画像を見ると、あたかもオリジナルデザインのPS3が同梱されているかのように見えますよね。


・・・が、実は今回発売されるワンピース無双2では、 PS3本体同梱版というパッケージは発売予定がありません!


じゃあ↑のは何なんだ・・・?ということなのですが、
これは手持ちのPS3本体をワンピース海賊無双2のデザインに仕上げられる、
「海賊無双2 特殊ステッカー」のイメージ画像なんですね。 ややこしいわ。


じゃあワンピース海賊無双のデザインのPS3本体はないの?という話ですが、 実はこれは「あります」。
ワンピース海賊無双発売時にリリースされた、「ワンピース海賊無双Gold Edition」(PS3本体同梱)というやつです。



それがこれ。
↓↓↓





前回の「ワンピース海賊無双」を持っている人は考えちゃうかもしれませんが、
海賊無双2で初めてプレイするっていう人は、前回の海賊無双を本体と一緒に入手するのもありですね。


在庫はこちらの通販ショップにしかないようなので、
欲しい人は早めに確保しておくことをオススメします。
海賊無双2の発売後にはまた値上がりするかもしれませんからね。^^;)


⇒ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION の在庫はこちら




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。